funnythingz

ZX、再び羽カチ上げ。(夜)

今日は久しぶりに羽カチ上げました!やっぱりZXはコレでないと!

↑ウィングカチ上げ♪

黄色ウィング結構良いかもしれませんね♪でもコルサと合ってないな...。サイドカウルは白はやっぱりダサすぎるので、戸田Dioに今付いてますw

↑左斜め後方ショットw

うーん...。何だか微妙すぎ...。キタコのパワフィルが何だかカッコ悪いなぁ...。90°で完全に上向いちゃってるからダサい...。やっぱ45°でないとダサいですね...。ふぃ~っ。あとは一体ドコいじろぅ。やっぱりユーロチャンバーじゃなく極太スポーツマフラーほしぃですねぇ...。そんな金ないです...。