funnythingz

各種パーツ、塗装シリーズ [2]。

塗装2日目です。ZXはウィングとサイドカウルの塗装をしました。うーん...、微妙かも...。いや微妙だな...。

↑ウィングとサイドカウル。

羽は以前黄色に塗装して失敗したので、今回は再挑戦ということで塗りなおしてみました。かなーりキレイにできた!仕上げにクリア拭いてピカピカです。 サイドカウルは何を思ったのか白です。

↑戸田Dio。

フロントカウルが黄色です。本当はオレンジに塗ったんだけど何だか黄色っぽいですね。写真ではわかりませんがかなり垂れてますw

↑黄色羽とサイドカウル白を装着。

うーん...。微妙すぎる...。やっぱノーマルのが良いですね...。失敗すぎ...。しかしめんどいのでこのままでいいやw

↑Beforeです。やっぱこんな感じなのが一番落ち着きますね...。つかZXは一体何を追及してるのでしょうかね...w