funnythingz

ZX、再び羽カチ上げ。(朝)

おはよぅございます!今日は朝から会社行く前にZX写真撮っちゃいました!やっぱり夜撮影するのと朝っぱらの写真は違いますね。朝のがキレイに撮れていますw 黄色の羽はどうなんでしょうかね...。青スケウィングもカッコイイけど、念願の黄色ウィングも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。

↑ウィングカチ上げ♪

カッコイイ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。でもパワフィルがカッコ悪い...。奥に写るはオレンジ塗装されたの戸田Dioです。

↑左斜め後方ショットw

うーん...。コルサとの相性が最悪♪全く似合っていません。やっぱり極太チャンバーを装着したいですが金ありません...。グランドスラム入れたいですねぇ。しかしボアアップとの相性が良くないらしいので、うーん、ウィンドジャマーズかな。でもアレすっごい高い...。つかその前にこのZX乗るヒマあるのだろぅかw