funnythingz

ライブディオからライブディオZXをつくった

ライブディオにライブディオZXのカウル(規制前)とリアスポイラーをつけました。ちゃんと結線したのでハイマウントストップランプも点灯します。

パッと見、ライブディオZXです。

リア部分。規制前のカウルなのでキーシリンダーの部分がぽっかり空いちゃうんですよね。規制後カウルが手に入らなかったので妥協しました。

フロントカウルです。ライブディオは油圧式ブレーキじゃないのでここもぽっかり穴が空いたままになっています。これも妥協。

規制前ライブディオZXとの比較です。パッと見の見た目的にはほぼわからないです。

フロントアンダーカウルの色が違うのでフェイク感はありますが、色も同じものに換えていたら全然わからないかも。

ちゃんと見ればわかるけど、素人が見たら全然わからないですね。

カウル換えてリアスポイラーつけるだけでZXになっちゃうんだからこれはこれでアリだなー。