funnythingz

ライブディオZXの98年式規制前フルパワー7.2psのZX

先日購入したライブディオZXの98年式規制前フルパワー7.2psのZXを紹介します。

フロントライト以外は駆動系もチェックしましたがノーマル仕様で、CDIもノーマルでこんなキレイな状態でのノーマル規制前ZXは本当に見かけないので中々良い買い物だったと思います。何よりカッコイイよね!

後ろから。サイドスタンドもついていて最高ですね。サイドカウルにHONDAのロゴがカッコイイです。

フロントより。めちゃくちゃキレイでカッコイイ!メーターもノーマルにも関わらず60km/hを振り切ります。

マフラーも純正ノーマル!非常に抜けも良いです。詰まってない!中古なのにお値段もそれなりに高かったですが…。しばらくいじることもないと思うのでこのままノーマルで乗り続けます。

つづく!