funnythingz

新しいミニ四駆を買った!

こんにちは。新しいミニ四駆を買ってみました。スーパートーマスばかりでは飽きてしまうのでそもそもミニ四駆ってどんなものなのかがわかっておらず、いくつか買ってミニ四駆をカスタムしてみようと思いました。仕組みがわからないとトーマスをより速くすることができないので。

エアロマンタレイ(ARシャーシ)としろくまっこi(MAシャーシ)とダッシュ1エンペラー(MSシャーシ)のブラックスペシャルです。

初心者なのでファーストトライパーツセットというものも買ってみました。

とりあえずマニュアル通りに組んでみます。

なーんて。すぐに別パーツをつけたくなっちゃうのが僕なので、いきなり2段プラローラーをフロントにつけました。

リアもマスダンパーをのっけてみました。なんのためにのっけるのかも理解しておらず。

しろくまっこのクリア青ライキリボディを載せてみました。ライキリボディはカッコ良いですね。

シールは貼らない主義なので一旦ここまで。リアローラーはまた次回ですね。

つづく!