funnythingz

MSシャーシのTRF-RACER Jr.

こんにちは。とあるミニ四駆の改造に興味があり、MSシャーシのマシンも買ってみました。このMSシャーシのマシンは組み上げてもそのまま使わないのですが、後学のために組み上げてみます。その後何に使うかはお楽しみに〜。

ハイパーダッシュモーターに換装したいのでHDPとMSシャーシの中でも比較的安かったTRF-RACER Jr.を買いました。特にこだわりないです。

パーツはこんな感じ。なぜ3分割なのだろうかっていう疑問がずっとありましたね。

組み上げました。こちらのボディ、ペラッペラで何の意味があるのかまだわかっておらず。シールも貼るのがめんどくさいので貼りませんでした。

ライキリと並べてみたところ。

ボディの裏っかわ。

ハイパーダッシュモーターも組み込んでみましょう。

ライキリに組み込んでみました。

電源スイッチから微妙にチラ見してますね。

つづく!