funnythingz

とりあえず版が完成?!走行テスト動画もあるよ

シャーシに駆動部分を組み込みました。

アルミ板でつくった背面を固定しています。

きれいに収まってそうですね。

こんな感じでミニ四駆のビスで固定しています。

斜めにビス止めしている部分は難易度が高かったです。

ミニ四駆のローラースペーサーが入っています。

とりあえず固定できた感ありますね。

配線したモーターを載せます。

配線が長い部分は結束バンドでまとめています。

貨車に電池ボックスを載せてバッテリー車両にしています。

なんだか良さそうです。

テスト走行の準備ができました。あとは電池を入れて走らせてみましょう。

走りました!なんかプルプルしてるけど!

つづく!