funnythingz

パチスロ マッハGoGoGo(4号機)を買ってしまった

大好きな名機、アリストクラートのマッハGoGoGo(4号機)を買ってしまった。といっても初めて買ったわけではなくて実は2台目である。 1台目は断捨離がてら処分してしまったのだが、やはり思い入れのある遊技機なので再び買ってしまった。

マッハGoGoGoはアリストクラートの巨人の星に続くB-Type。とにかく演出が楽しくて夢中になって打った記憶がある。 そんなに爆発するような台ではないがゴーゴータイムの期待値は高く、ゴーゴータイムをひくまでやめられなかったのが懐かしい。

というわけでとりあえず回してみたので動画をはっておこう。