funnythingz

blogつくりはじめた

こんにちは、funnythingzです。 funnythingz っていうblogをつくりはじめました。

だいたいそんなにblogを書きまくるタイプではないのですが、ゆにこさんっていうすごいデザイナーの人がmiddlemanでyunicodeっていうステキなblogをつくったので負けじとつくってみることにしました。

テックブログ的なのはひろぽっぽれすというblogをやっているのですが、テックブログってついつい面倒くさくなって書かなくなるので日常的にどうでもいいこととか書けて続くようなblogを始めてみようと思います。

とりあえずデザインつくるぞ!