funnythingz

戸田家にNS-1が来た!

JOG、Dioと、たった1年の間に2台のスクーターを廃車にした伝説の男、戸田。その戸田の次の犠牲車はコイツだ!NS-1です。どーやら大学の友人から譲ってもらったみたいで、まだ名義変更とかしてないので公道走れませんが、羨ましい限りでございます。

↑次なる犠牲車NS-1

ノーマルマフラーってちっちゃいね。ぜひマフラー交換を!w

↑下からのアングル

お~、迫力が感じられてグッド。ナンバープレートは、どーやらナンバーをカチ上げるやつがついていたらしく、パクられたみたいです。

↑前から

この写真だとわかんないけど、フロントライトが何者かによって割られたみたいです。世の中にはどーしよーもない人がいっぱいいますね。

↑2台

後ろにはひろディオが。何かしょんぼりな感じがします。

↑乗ってみた。

半クラの練習中。とりあえずナイスエンスト!まだまだNS-1稼動の日は遠いのかなぁ~!?