funnythingz

戸田ディオ、そして廃車へ。

戸田ディオが修復作業のため戸田家より管理人の家に引っ越してきました。てな訳で状況説明です

↑しょんぼりディオ

フロントないです。エンジンは無事だったので何とかなりますね

↑フロントボロボロれす

とりあえずヒドイですね。フロント欠けてるし...。ギリギリCDIが助かった状態なので何とか良かったよホント。

↑レンズ割れ

フロント完全に割れてしまっています。

↑フロント

軸部分が逝ってしまってるので、修復不可に近いです、素人だと。これはもう完全にバイク屋レベルだよなぁ~。とりあえずうちらには無理そうな感じ

↑もいっちょ

サービスマニュアルを見ながらチェックするも、これはフレーム逝ってるんで無理くさぃです。このままパーツ取り車になるのか...!?

↑フロントケース

割れすぎです。ホントひどい事故だったみたぃだなこりゃ。