funnythingz

盗難スーパーディオ

ぁ~はんはん♪るんるん♪ぶんぶぶぶぶ~ん♪

さて今日もウキウキディオでおでかけぇ~♪ってヲイ!!!??

ナンバープレートがありません!!?

てな訳でパクられました。マジギレです。

↑ステキカット

ステキにカットされています。ビックリだよコレ!!一体どこのどいつがやったんだちくしょー!!って感じです。

↑ナンバープレート(´・ω・`)ショボーン

えぇ、とりあえず110番してオマワリさんに来ていただきましたよ。休日なのにゴメンよオマワリさん、全ては犯人が悪いんです。盗まれたナンバープレートは二次犯罪(ひったくりとか)に使われるのかなぁ~。皆さんも盗難には十分気をつけてください!自宅だから大丈夫とは限りません...。

って通勤どーしょォィラ!?