funnythingz

楽しいみんなの原付日記、そして戸田暴走。

と~っても天気が良かったのでみんなの原付を久しぶりに激写してみました。

↑戸田ディオ♪

真っ白ボディのフロントカウルが割れているのが特徴ですw

↑ひろろZX

スモークレンズが日焼けで色はがれてきました。(´・ω・`)ショボーン

↑モプリオ!

友人モのアプリオです。略してモプリオですね。2000年式かな。

↑弟のスーパーディオ

完全ノーマル。やっぱノーマルはステキだね。全くいじっていません。

↑ひろろの通勤用スーパーディオ!

リアサスがノーマルよりも35mm延長されています。ステキにかたむいております。駐車時に2台分幅とるので迷惑ですw

↑ひろろZXとスーパーディオ。

最近もう一台くらいZXが欲しくなってきた...。いらなぃけどw

↑戸田ディオ。

ステキです戸田ディオ。結構真っ白に黒のサイドも似合ってるかもね。

↑ひろろZXと戸田ディオ。

初期に改造し始めた頃よりかなり変わりましたね。戸田ディオなんて元々黒かったのになぁ~。

↑戸田とひろろZX

こーゆー乗り方はやめましょう!絶対マネしなぃでくださぃw

↑戸田と戸田ディオ。

^コレも危険です。公道を走るときは交通ルールをしっかり守った上で走りましょう!あぶなぃって...w