funnythingz

スーパーディオ、クリアテールをパクられる。

えー今日はDioのクリアテールぱくられました。マジでムカつきました。っていうか犯罪ですよ??盗難って犯罪だよぉー??捕まっちゃうんですよ??ぱくった人ってホントーに頭痛い人たちですねw もちろん警察へ盗難届け出しに行きましたが、警察に期待はしていません。自分で解決しますよ。犯人見つけ次第、どうなるか覚悟しておいてね♪

↑帰ってきたら無くなってたクリアテールとクリアウィンカーレンズ。

さらにウィンカーランプもキレイになくなっていました。ネジ類はキレイにソコに落ちてたけどさぁー。パワフィルはパクられませんでした。こんなにパクってどーすんだろね。ウチの地元で装着してるヤツ見つけた瞬間に後ろから煽ってあげたいくらいですね。

いやホントびっくりだよ。まさか自分が盗難に合うとは思っていなかったんで。皆さんも盗難には十分注意しましょう。世の中には頭の痛い人たちもいるということを覚えておきましょう。

今回は自分の怒りをダラダラ書いてしまってすみませんでした。