funnythingz

さよなら戸田JOG、廃車になりました。

ひろZXのフェンダーをついにカットしてしまいました!

下図がその写真。ZEROコルサとパワフィルを装着。セッティングに苦しみ、即戻しましたが...w そして今日はついに戸田JOGとお別れです。数回の事故により、フレームは曲がり、そして駆動系も壊れちゃいました...。

↑ひろZX

フェンダーカットしたら気合い入ったなぁ~。

↑戸田JOG

フロントフォーク曲がってます。わかりにくいけど。フレームも...。

↑奥に戸田ディオ。

JOGとお別れ...、切ないです。

↑駆動系をあけてみる。

ベルトの切れた駆動系です。プーリー側がひどいことになってます。

↑ボロボロ、サビサビなプーリー。

クランクのスプライン部分が逝ってるため、素人ではとても交換不可、修復不可、工具もないし修理には金かかるなとゆーことで、思いきって廃車を決意。

↑ドリブン側。

センタースプリングがチラっと見えます。サビサビです。

↑ウィリー戸田JOG!

ステキです。最後に思いっきりウィリーしてみました。

※危険なので絶対マネしなぃでください。

↑最後の門出。

おさらばです、戸田JOG。

これから、いつもお世話になっているバイク屋へ引き取ってもらいに行ってきます。すっごい寿命短かったなぁ~。このJOG来たのいつだろ?w