funnythingz

戸田JOG(ご臨終)直前日記。

悲しいお知らせを致します。

ついに戸田JOGが逝ってしまわれました。駆動系破損です。まぁベルトが合ってないのに使っていたためなんだけどね。あと事故りすぎてフレームも曲がってるし中々、寿命が短かったです。

↑JOG駆動系その壱

ベルト切れて絡まっています。走行中「ギリッギリッ。。。」という音は聞こえていたのですが、本当にブチっと切れてしまうとは。。。

↑ベルトだよぉ~。

こんな感じでブチ切れました。3KJのベルトぢゃなくてコレは多分ZRとかのベルトだったのかもしれない。。。オレの選び間違い。

↑駆動系その弐

プーリーとWRが絡まって、プーリーフェイスを固定できず、ネジがはずせない状態になってしまった。戸田JOG 3KJ!!

↑駆動系その参

クルクル空回りして固定できず、インパクトレンチならはずせるんだけど、フレームも曲がってるしどーせなら廃車で。。。

ということで廃車決定。そして戸田Dioをノーマルに戻して乗るということになったのです。

どーでも良いけどウチにJOG放置しっぱなしなんですけど。。。