funnythingz

みんなの原付をグラビア撮りしてみる。

珍しいことが起きました。なんと2日連続更新です!今日はみんなの現在の原付をご紹介いたします。

↑戸田DioとひろZX

現在はこんな感じです。戸田Dioは結構キレイに仕上がっています。最高速は90km/hちょいってな感じ。加速スゴイです。

ひろZXは最高速80km/h弱。プーリーとベルトがボロボロなんで新品にしたら85km/hちょいはいってほしぃね。

↑ひろS_Dioと弟のS_Dio

2台とも同じ機種ですが、年代が違うのでフィーリングも違います。弟のはリミッターかかってないので、60km/h超えます。完全どノーマル。

管理人のはいじってありますが、メインのコイルを交換したため、以前よりパワー感なくなりました。以前のコイルは最強だったのですが、限界超えて焼ききれたんで。。。ノーマルで走ってる分にはありえないことですね。。。