funnythingz

管理人宅→関宿城跡

管理人にとって無職(笑)最後のツーリングです。明日から社会人です。とりあえず天気も良いし戸田Dioは絶好調なんでどっか走りに行こうということで、4号線走りてぇー! と思ったので、地図片手に適当に走ることにしました。

↑昼14:00頃↑

いつも通り出発前です。今日は結構早く行動できました。いつも自分が準備にもたつくので...。一番暖かい時間です。 ZXはノーマルに戻しました。 だって五月蝿いんだもんw 戸田Dioは爆音ですがね...。

↑コレは流山免許センターの近くの通りです。すんごい田舎道だこと。

なかなか気持ちいい走りっぷりです。戸田Dioフロントカウルぶっ壊れてますw

途中休憩です。ココは野田の運河ですね。運河沿い走ってみたかったけどバイク走行禁止...。

16号線をずっと走ってきました。柏とかあの辺ってかなり混んでるけど、下っていくごとに車両の数が減ってきます。当たり前か。

↑逆立ちする戸田氏。

アフォだが、かなり良い味だしてます!ベストショット!

↑んで変顔撮られた俺...。

↑昼15:30頃↑

ココまで大体30kmくらい走りましたかね。半ヘルで来たのでゴミが目に入りまくりで後悔してます。

出発してから大体1時間半くらい走った頃でしょうか、ついに江戸川渡って16号線と4号線の交差点の所です。 自宅からだと遠回りになるので結構時間くってしまいました。ZX調子悪いし、戸田Dioはまだ絶好調なようです。江戸川渡る前に撮影した写真です。

↑雲行きが段々怪しくなってきて、寒くなってきました。管理人は防寒着を持ってきてないので寒いです。

↑4号線を走って途中、土手が見えたので上ってみました。もぅ利根川なのかなぁ~と思いつつまだ先でした。 それにしても戸田Dioは本当に色んな物が装着されています。ZXなんてノーマルですよ。

そして土手から見える先が関宿橋です。もぅ少しですね。しかし管理人は、ZX不調だしめんどいのでかなり帰りたかった...。 が結局行きます...。

↑地図を確認する戸田氏。そして菜の花とともにZXとDio。風情(?)があります。

↑そんな訳で戸田Dio。 どんな訳だよ...。

↑んでノーマルZX。まだまだ旅は続きます。

↑17:00頃↑

ついに関宿到着しました。かなーり大量のトラックが走っていてビックリしました。何でこんなにトラック走ってるんだろ...。 デコトラとかスゴイです...。つかトラックばっか。かなり煽られまくりでした。

↑関宿城跡の近くの牧場(?)牛がいました。いなきゃ牧場じゃないわな

↑戸田Dio。ちょいと調子が悪くなってきたらしぃ。アイドリングが微妙です。無事に帰れるのだろぅか...。

↑関宿城跡です。博物館から結構離れた場所にあります。

↑そんな感じでまとまりのないZXとDio。

↑城跡の前でこんな感じで停めてました...。まとまりねーw

↑博物館にある謎な乗り物。最初は戦車かと思った。けど違うらしい。運河だか川だか作るのに使った機械らしぃが詳しいことわかりませんw

↑関宿城博物館前。この後帰宅です。

↑関宿城博物館まで着ました。お城の形してます。せっかく着たので少しマッタリしてから帰宅です。

↑でコレは一体何なのかといぅと、川だか運河作るのに使った機械(しつこいw)

↑コレもそうですね。何だかカラフルだこと。遊具か思いましたよ。

↑一体何に使われていたものなのか調べに行く戸田氏。管理人は圧倒的にだるくて動く気しませんでした...。 めんどくさがっちゃいけませんねw

↑帰宅準備。つーか戸田氏はこんなことばっかやってますw 走行中もカナーリ楽しい乗り方してましたw

そして何と帰り道、ZXは何だかボコ付いたり息付いたりと加速しなかったりと何かと不調だったのですが、茨城から千葉県に入ってからは何だか調子よく絶好調でした!ようやくハイオクパワーが効いてきたのかな?その反面戸田Dioがボンッ!という音とともにエンジン停止...。丁度、野田の運河のところでです。バイク屋で見てもらったところ圧縮切れなようでした...。焼きついたピストンを磨いて使用していたので...。仕方なくこのまま押して帰りました。15kmくらい歩いたな。

↑そして先に帰ってきた管理人w 夜19:30頃です。その1時間半後、ようやく戸田氏帰宅。ZXが壊れるのならわかるけど、まさか戸田Dioが壊れるとは思いもしませんでした...。 やっぱキャブバン必要だね...。戸田氏お疲れ様でした...。そして明日から会社です(´・ω:;.:...