funnythingz

戸田ディオ、フルチューニング完了。

とりあえず戸田Dioフルチューン完了しました。黒ベースに青を混ぜまくった結果こうなりました。結構黒に青って合いますね♪あんまりヤンキー臭くないところも良い感じです。あとはZXの羽だな。 ココまで仕上げるのに大体2ヶ月くらいです。ペース早過ぎですね...。よく金あるもんだw

↑キャブ周りです。

かなりゴチャゴチャしてますね...。インテークチャンバー入れてみました。コレで多少の燃費アップを図ってます。がまだ走行してないので効果はわかりません。 インチャンとキャブとの間のホースはできる限り短く!何やら見えてるホースはただの飾りですw

サイドスタンド装着でラクラク停車w

↑マフラー周り。

デイトナのパワーアドバンスチャンバーやばいです!かなりの高回転まで回ってくれます。音もそれほど五月蝿くはありませんし、ただノーマル車両にはあまり合わないかもしれませんね。 チューニング車に最適です。あとはひたすら慣らしやって最高速計測ですね。この仕様だと100km/h超えるでしょう。ノーマルベルト時の最高速は95km/hです。今回はデイトナ製の強化ベルト入れました。 0発進からいきなりロケットスタートです。ZXはといぅと、ボアアップしたことにより、規制後マフラーでセッティングが出ず、苦しんでおります。チャンバー入れたい...。