funnythingz

戸田JOG初日記。いきなり駆動系リミッターカット。

今日はまたスクーター増えました...。

戸田Dioに続き、今度は戸田JOGですw もぅバカですね。原付買いすぎw

↑昼間デジカメなくて撮影できなかったので夜撮影しました。

すでに後ろで戸田がプーリーを加工しているところ。

↑前からです。個人的にクリアテール入れたいと思われ。

すでに駆動系バラされていますw

↑バラされたパーツ達w

デイトナハイプリと強化ベルトを組むとこです。ウェイトローラーはデイトナ推奨値の6gを6個ですね。つか純正と重さ変わりません。

↑JOG系はいじったことないので何だか微妙に新鮮w

↑ハイプリをさらに加工する戸田氏。

紙やすりでひたすら削ってます。今夜は風強くて寒いので身体に結構負担がかかりますね...。早く暖かくならないかなぁ~。>サスをZXの300mm入れようと思ってますw ケツかち上がって乗りにくそう...。

削りまくりの戸田。