funnythingz

ひろZX、テスト走行前。

ZX組んでから全く走っていなく、ようやくテスト走行を始めました。走ってみたところ、ヤヴァイですコレ...。全然調子悪すぎです...。セッティング出てないとか以前の問題...。ただ爆音なだけで走りません...。ZEROのチャンバーのスタッドボルト通すための穴の部分が小さくキッチリ入らなかったのを無理やり入れたのですが、やっぱりシリンダーと合っていないのか、全然ダメです。走るのですが、5kmくらい走ってエンジン弱くなってきて終了しそうだったのでエンジン切りました。んで歩いて家まで帰りました。

↑とりあえず現在はこの状態。

すぐにマフラーとか交換しやすいようにセッティング出す時は全てカウル外してイスのみ装着の状態。

↑何となく撮影したスーパーDio。

今ではコイツが毎日の足です。就職したら益々ZXには乗らなくなるんだなぁ...、と思うと寂しいので、マフラーを純正管に戻して、静かで爆速を目指していこうと思ってます。ゼロチャン駄目だこりゃ...。 規制前純正管げっとします!