funnythingz

戸田ディオ、キタコのパワーフィルター装着。爆速街道スタート。

そういえば前回までの訂正ですが、何と2000年以降のライブDioには電気式リミッターがついていないらしく、プーリーの交換によりリミッターカットできます。

ライコランドありがとぅ~w

さて今回は、またまた戸田Dio日記です。ZXは今日ピストンを頼んだので、今週中には復活できそうです。それまでは戸田Dioを楽しんでやってくださいね。

そぅいや前回のZX日記に隠しページあったのわかりました?w

それはさておき戸田Dioセッティング始めます。

↑ZEROのパワフィルはパワー感ないしぱくられやすいのでキタコのパワフィルを新規購入して装着してみました。今回は前回のZXのような失敗がないようにMJを濃いめから始めました。 最初に100番から始めました。何だかパワーなさすぎで全然走らないしアイドリングすぐ止まっちゃいます。どうやらガスが濃いですね。

次に95番、何だかまだパワー感がなくだめっぽいです。でも少しずつ安定してきました。もう少しですね。

90番投入、加速が何だかパワーでてきました。これでバッチリっぽいですね。
キタコの場合、エアーを吸いすぎるので85番とか薄いと思ったのであえて試しませんでした。めんどくさかったしw とりあえず90番で安定しました。

セッティング完了が深夜1時です...。もぅ眠いですね...、オマケに近所迷惑です。しかし懲りずに管理人と戸田氏は夜の世界へ...w

テスト走行は終わったので慣らし走行+最高速計測も兼ねて無駄に水戸街道を爆速で走って行きましたとさw

↑そして給油。クリアテール装備でヤンキー仕様。

絡まれるよなぁ~コレ...。パワフィルもついてるし...やめた方がいいって...。つか管理人がコレ改造しましたw

頑張れ戸田!w

↑やっぱこの角度から撮るとカッコイイですね♪

↑管理人の(母親のw)アプリオと戸田Dioです。ZXはシリンダーとピストン待ちなのでアプリオで頑張ってます。

戸田Dio速過ぎです。ZXのプーリー入れてからはメーター軽く振り切ります。多分当たりエンジンなんだろぅなぁ~。

これでハイスピードプーリー入れたらどんくらい早くなんだろ...。ちなみに現在の最高速73km/h。ありえないですね...。管理人のZXより早いだろソレ!w

↑なぜかドンキホーテに着きました。そうです、焼酎の割る物買いに来たのです。w  ついでにカップ麺買いまくりました。圧倒的に身体に悪いですね...。

戸田Dioイカついなぁ~。やっぱノーマルが一番♪w