funnythingz

自宅→矢切の渡し→柴又帝釈天

この日は午前中に教習所に行き、午後は天気もよく何だか遠出したくなったので、親友モを誘いどっか行こうということで柴又へ行って来ました。

本当は海を見に行きたかったのですがアクシデントがあり途中断念しました...。詳細はボチボチ書いていきますね♪

↑昼14:00頃↑

出発前にリアテールとウィンカーレンズをデフォルトの状態に戻してみました。青スケの羽と全く合っていませんね...。しかも羽かちあげだとダサイ気が...。もちろんこのあとすぐはずし元に戻しましたw

↑昼15:30頃↑

紹介します。アプリオに乗っているのが親友"モ"です。一文字ですw

モは寝起きでしたw つか寝すぎだしw

この時点では目的地を決めていなかったのでとりあえず6号線沿いに上ってみようってな感じで(管理人の独断と偏見でw)とりあえず出発しました。

↑夕方16:00頃↑

目的地も決まっていなかったので、海に行きたいという管理人のワガママで東京湾へ向かって走り出したがすぐ行き止まり...。

途中橋か何かの工事をしていて江戸川の土手を走行できなくなっていました。大回りしていかないと通れません。

行く気は満々だったのですが、風も出てきて日が暮れると寒いし暗いし危険なので海はやめてとりあえず引き返すことにしました。

モさんですw 緊張気味の顔がイイですw

矢切の渡しです。こっちが千葉県。向こうが東京。

とりあえずまたパチリ♪

文句を言いながらも写真を撮らせてくれましたw

↑夕方16:30頃↑

海はまた今度ということで柴又帝釈天でも行ってみるかということで再出発です。

アプリオとZX準備OKです。モ寒そう...w

もう一枚w

この日のモさんはテンション低めでしたw寝起きだもんなぁ...

↑夕方16:30頃↑

柴又帝釈天到着です。とりあえず原付止めないとね♪モ激写!w

帝釈天の出入り口です。この写真は中からの撮影ですねw

写真撮るのうまくない?!w

今年はまだおみくじ引いてなかったのでひきました。つか管理人は引いてませんが...(お金がなかったw)

お堂ですね。管理人は金欠だったのでモだけお賽銭を入れました...。

なんと管理人ひろ~んですw

フルフェイスがメットインに入らなかったので持ち歩いてます...。情けない...。

柴又の町です。わんこが散歩してるのが見えますw平和でマッタリしててイイですね♪

モが何か美味そうなものを見つけたところですw 草だんごだっけ?

管理人再びです。べったら漬けを見つけてしまいましたw 美味いんだコレが...。

↑夕方17:30頃↑

玉こんを発見しました♪モに分けてもらったw 超美味しかったよ♪

鍋の中の玉こんが見えます。マジ美味いってばよ。

↑夕方18:00頃↑

お店の外でラーメンを食べました♪その時お店の可愛いお姉さんに撮ってもらった一枚♪ 2回目で成功しましたw デジカメにお姉さん焦ってました...w

ラーメン食べたお店の外から撮った風景です。下町バリバリです♪キレイだね♪

↑夜19:00頃↑

満腹になったし寒いので帰ります。いつの間にかこんなに暗くなってしまいました...。

↑夜19:30頃↑

自宅に無事帰ってきました。途中モとはぐれました...w

まぁちゃんと無事に帰ってこれたので良かったです。管理人宅に着いたあとモはすぐに自宅へ帰りましたのでZXの写真しかありません。

もう1台写ってるのは母親のアプリオです。

それにしても楽しかったぁ~♪ココまで読んでくれた方ありがとうございました♪