funnythingz

ライブディオZX改造日記スタート!

↑PM13:30頃 撮影↑

何だかノーマルセッティングも飽きてきたし、規制前マフラーにして完全ノーマルで爆速をめざしていましたが、規制前マフラー買うくらいだったら手元にあるZEROのユーロコルサを装着した方が...、などと思い装着しちゃいました!
久しぶりでコルサ...。MJも90番に上げました。あとプラグを熱価8番にあげました。プラグ交換したら火のつきが良くセル一発でエンジンかかるようになりました♪あとはキタコのパワーフィルターつけて完成なのですが、パワフィルはうるさいので装着はあんまり考えていませんw

まだ走っていないので最高速や加速など未計測です。つかガソリンがない...w
あ、ウェイトローラーは10.5g*3です。13g*3にしたら重すぎて全然走らなかった...。夜軽く走ったらなんと全然吹けず、スロットル空けると回転落ちました...。MJあげないとダメか...。
ノーマルより遅いZX完成w朝セッティング出しますよw